1. Top page
  2. CS事業

CS事業

お客様と共に歩む会社でありたい。
だからFace to Faceにこだわります。

お客様とのご縁を大切にし、
末永くお付き合いいただくために
ユーザー様に対して定期訪問をおこないます。
相談しやすい関係であること、
身近な存在であり続けることが
お客様満足(Customer SatisFaction, CS)
につながる。
それが、もっとも支持される会社につながると
考えております。

スライヴのCS事業の強み

カスタマーサポート部門として、既存のお客様のフォローを徹底し、定期訪問を実施しています。 目まぐるしく変化する業界で、様々な有益な情報が飛び交う中で、様々な業界に精通する専門スタッフがお客様の環境や要望にあわせた最適な情報を提供いたします。 お客様にとって私たちがなくてはならない存在、何十年と寄り添ったお付き合いができるよう、対応してまいります。